先行抽選販売について

こちらに記載の内容をよく読んでからご予約いただきますようお願いいたします。

抽選応募について

商品のお届けは12月上旬を予定しております。

抽選販売にご参加いただくには、クレジットカードが必要になります。

お1人様1回のみ1点ずつの予約とさせていただきます。

ご予約後のキャンセルには対応いたしません 。

当店により重複応募を確認した場合・転売目的や悪質な注文と判断した場合は、抽選対象外とさせていただきます。

ご予約後・当選後の登録情報の変更・住所変更等は対応いたしません。商品発送完了時に記載の送り状No.をご参照いただき、ご自身にて配送手配をしていただきますようお願いいたします。
長期不在などで商品が弊社へ返品された場合は12月26日までにお申し出があった場合に限り、再送手配をいたします。
以降のお申し出につきましては再送の対象外といたしますので、ご了承ください。
また、期日までに再送のお申し出がない場合、銀行振込にて商品代金から振込手数料・配送会社からの返送代金(地域により異なります)を差し引いた金額を返金させていただきます。
ご希望のお客様はメールにてお問合せくださいますようお願い申し上げます。
メールアドレス:info@fitsonlinestore.com

ご予約時にメールアドレスの入力間違いやご利用のメールサーバーでの受信拒否などの理由でメールが届かなかった場合、当選発表は商品の到着をもってかえさせていただきます。ご予約が完了しているか等のお問い合わせにはお答えできませんので、ご予約時にメールアドレスに誤りがないかご確認ください。

クレジットカードでの応募について

クレジットカードを利用した抽選の場合、商品代金分の与信枠の確保を行います。

【当選の場合】

代金は確保していた与信枠からそのまま引き落としが行われます。12月上旬の商品発送完了時に当店にて引き落とし処理をいたします。

【落選の場合】

落選の場合は数日後に与信枠が解除され返金となります。

詳しいタイミングにつきましては、ご利用のカード会社へお尋ねください。

クレジットカードエラーが表示される場合はご利用のクレジットカードによるものです。

当店及びサービス運営元であるBASEの問題ではありません。

詳しくはご利用のクレジットカード会社へお問い合わせのほどよろしくお願いいたします。

デビットカードやプリペイドカードでの応募について

抽選応募時に商品代金の引き落としが行われます。

引き落としに了承いただけない場合は抽選受付を行わないでください。

落選の場合はご利用のクレジットカード会社から後日返金が行われます。

詳しい返金タイミングにつきましては、ご利用のカード会社へお尋ねください。

当落発表について

当選・落選問わずに抽選に参加いただいた皆様へ抽選結果メールを順次配信しております。

メールが確認できない場合は、迷惑メールフォルダに届いている場合がございますのでそちらも合わせてご確認ください。

抽選参加時のメールアドレス間違いやお客様自身がご利用のメールサーバーでの受信拒否などの理由でメールが届かなかった場合、当選発表は商品の到着をもってかえさせていただきます。
応募数が多い場合、当落発表にお時間がかかる場合がありますので予めご了承ください。